RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
なんでも鑑定団in篠栗テレビ放映
昨日、なんでも鑑定団in篠栗がテレビ放映されました。2月19日に公開録画されたものです。我家のお宝を鑑定していただきました。江戸時代中ごろの、古伊万里の大鉢ということで、45万円の鑑定結果でした。中島先生から、なかなかよい鉢であるとのお言葉をいただき、家族全員おお喜びでした。出演した家内は、当日かなり緊張していましたが、昨日もテレビを見ながら亡くなった父や伯母に思いを馳せ、テレビを見ても緊張するねといっていました。



鑑定品
不動産(福岡)
事務所物件(福岡)
物件一覧(福岡)
author:エフエム住宅(福岡、不動産), category:日記, 10:36
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:36
-, -
Comment
すごいですね!
番組で出てきても、宝とは言いがたいものもありますから。
45万円だなんて、ほんとすごいです。
大事にする気持ちが、一層強まりますね。
yuki, 2006/03/16 10:39 AM









Trackback
url: http://fmjutaku.jugem.cc/trackback/265