RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
全九州オープンダンス競技大会
新しくできた、 博多駅の9階にあるJR九州ホールで今日競技会がありました。
J3級とJ2級のスタンダードに出場しました。
結果は、ワルツとタンゴを踊ったJ3級が14組中3位でした。
また、ワルツとスローフォックストロットを踊ったJ2級が、18組中2位でした。
この結果、J2級で昇級することが出来ました。
来年からは、J1級以上での戦いになります。



author:エフエム住宅(福岡、不動産), category:日記, 21:34
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:34
-, -
Comment