RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
全九州ダンス選手権大会
 5月6日、宗像ユリックスで開催されたダンス競技会に参加しました。
結果は、J1スタンダードの部門で優勝しました。(ワルツ、スロー)
参加ペアは30組で、1次予選、2次予選、準決勝、決勝がありました。
ラテン戦は、D級チャチャに出場しましたが、1次予選落ちでした。
当日は、甥っ子並びにブリッジ仲間の姫野さんが応援に駆け付けてくれました。
応援ありがとうございました。
author:エフエム住宅(福岡、不動産), category:日記, 16:15
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:15
-, -
Comment